阿蘇合宿について。

いや・・・左足が腫れとむくみでパンパンなmakimakiです(T_T)


このまま一生「足首なし」の体はイヤだ、と思う今日この頃。

今日エアロの先生には「整形Drが折れてないって言っていて、折れているパターン、複数見ているし、経過が似ているよ〜」
と、脅かされました(^_^;)


でも、安静にしているばっかりだとむくみが取れないのは実感するところ。
明日、エアロの先生ご推薦の整体に行ってこようと思います(^_^)


そうこうしているうちにもう4月の中旬が見えてきましたが、今日職場から帰ってくるときは、雪が積もっていた&道路がツルツル・・・

そんな感じだと、阿蘇合宿の時まであっという間でしょうから、そろそろ日程を決めなきゃって思っています!


ただ・・・問題なのは、休みが取れるか否か。
人数が減った今年は連続した休みが極めて難しそうなんですよね・・・


そこで、提案なんですけど、7月の3連休、14日(土)や15日(日)はいかがでしょう?
旅費が高くなりそうとか、いろいろありますけど、これなら参加できる可能性、極めて大なので・・・

参加希望者、および会場の主に求む、ご意見。