整体レポと阿蘇合宿日程。

まずは、本日行って来ました整体レポから。


病状を説明し、早速始めてもらった所・・・太ももやふくらはぎがゴリゴリと音がする状態!!


「大丈夫ですか、痛くないですか?」

と盛んに聞いてもらうほど、ホント、ゴリゴリでした・・・(>_<)


ただ・・・ラッキーなことに、骨が痛むような激しい痛みはなし!!
担当の方によると、打撲の影響でお尻から足首まで固まってしまったのでは、とのこと。


そして・・・施術してもらうこと50分。
埋もれてなくなっていたくるぶしが大復活〜〜(^o^)
腫れの原因は、「むくみ」であることがはっきりしました!!


ただ・・・「むくみ」だけに、買い物したりして帰った後に今度はむくみが再復活(>_<)

よく動かしたほうが良いとのことなので、ストレッチ、一生懸命することにします!
そして、今日も足を上げて寝ますね〜〜



そうそう、そして、阿蘇合宿。


コメ返しにも書いたように、Tさまが参加できないのなら、この日程はボツかなぁと思っていますが・・・
代わりの日程が、難しい。
前の週の土曜日は私は絶対に参加不可です(T_T)
次の週や次の次の週は夏休みがかぶってくる&前後の日程で休みを取れるか今は不透明。


そこで、再び意見求めます!!


1.7月の3連休以外の土日がイイ
2.いや、仕事の都合で3連休がイイ
 2の1.やっぱ7月の3連休!
 2の2.9月の3連休もあるじゃない!それにしよう!
     (←この日程はもう先約があって私は難しいです)
 2の3.10月や11月にも3連休があるから・・・
3.いや、7月の平日はどうか?
4.8月以降の土日は?
5.その他


いかがでしょうか?