今日から7月!!


・・・だというのに、昨晩遅くから、なんかのどが痛い・・・今朝からは鼻水がっっ!!
デッカいドーもいよいよ夏というのに、風邪か??
いや、昨日暑くって布団剥いじゃったから、寝冷え??


・・・で、今日後輩からお誘いがあったオーケストラの演奏会、キャンセルしようとも思ったんですが、午前に比べて少し調子が良くなったので、行って来ました(^_^)


シベリウス、ベートーベンがメインでしたが・・・交響曲はやっぱりイイですね。
ちょっと無理してでも、行ったかいがありました(^_^)


そんなオケの演奏も、もちろん良いのですが、歌をやっていた私としては、「歌入り=オペラやミュージカル」が聞きたくなりますね・・・


ちなみに、上の写真はハワイのもの。
この旅行記もほったらかしになっていますが・・・旅行記、完成させたいなぁ・・・(T_T)