たーいへんご無沙汰してました(^o^)

前回の日記からもはや4ヶ月・・・!!
びっくりするほどのご無沙汰ぶりでした〜(^o^)

ワタクシは元気でございます・・・と書きたいところですが、実は現在入院中ででして・・・病棟に持ち込んだパソコンからこの記事を書いております!


先週に手術も受けまして。
回復一直線とはいかなかったのですが、今週末には退院できる見込みです(^_^)
でも、体力の低下が著しい・・・仕事復帰に向け、リハビリせねば!


ブログ更新できなかったこの4ヶ月、私の人生において、ある意味激動の4ヶ月でした。


そのうち記事にできることはしていこうと思いますが、今日はコレまで〜(^_^)/~