重大発表〜(*^_^*)

今日は、ホワイトデーでしたね(^_^)
そんな日を選び、重大発表致します!


ワタクシ、結婚することになりました!

・・・あ、いえ、冗談ではございません(^_^;)
そもそも、今日はエイプリルフールじゃないし。


お相手は、4つ年上。
昨年7月に出会い、9月にお付き合いを始めて・・・その月に結婚が決まってしまったという、俗にいう


「スピード婚」


です。


・・・まあ、もう若くもないですからねぇ。お付き合いを決めたら、あとはトントン拍子でした。



挙式&披露宴はどうしようかと思ったんですが・・・行うことにしまして。


そして・・・


りくままさまご夫妻に
来て頂くことに
なりました〜\(^o^)/


最初お電話にて報告した時、とっても喜んでもらって、それがすごく嬉しかったです!!



さらに・・・結婚が決まるず〜と前・・・まさか自分が結婚するとは思ってなかったにも関わらず、ぼんやりと考えていたことがありました。


それは、もし自分が結婚式をすることがあれば、素敵な写真を撮ってもらいたいよなぁ〜ってことです。


そして、結婚が決まったとき、私の脳裏に二人のお顔が浮かびました・・・


しかし・・・一人は「飛行機恐怖症」だっ!


そして、お願いするカメラマンは一人に絞られ・・・おそるおそる打診すると、OKのお返事!


そう、


串子さまにも
来て頂くことに
なりました〜\(^o^)/



はるばる唐津から・・・ホントに嬉しい限りです〜(^_^)


式は、5月。
準備も本格化して参りました!


一生に一度(の予定)の一大イベント、成功できるよう、頑張ります(^_^)v