2月も終わっちゃうっ!

いや・・・いつも言っていますが、あっという間に時が去っていきますね・・・
相変わらず、ブログを書く余裕のない日々を送っております、makiでございます。


一昨日、というか昨日の夜中2時まで長丁場仕事がありました。
本来ならその後午前中いっぱい休ませてもらえるのですが、朝一番に自分担当の患者さんが来る都合上、休めず・・・
しかも、最近のデッカいドーの雪の多さ、渋滞状況を考えると、家に帰るのも躊躇われ・・・
結局、職場で仮眠して待機することに(>_<)
眠いハズだが眠くない、ハイな状態が何故か今日まで続いております(^_^;)


と、愚痴ばかり書いていてもつまらないので、最近仕入れたネタを披露しますね(^_^)


カップルで来院したとある患者さん達。
会話がぶっ飛んでいて、お互い話すときに、語尾が全部

「〜だニャン」

だったそうな(^_^;)

「〜は・・・ということだニャン?」
「そうだニャン」
・・・
・・・

頼むから、そういう会話は家の中で
やってくれ〜ヽ(`Д´)ノ
直接聞かなくてよかった・・・ちょっとイラッときたかも。


極めつけは、女性が処置を受けて、男性が迎えに来たとき。


「遅いニャン」
のあとのセリフが・・・


「怒ってたぞぉ〜、プンプン ヾ(*`Д´*)ノ"」


・・・・・


こっちは呆れてるぞ〜、
プンプン ヾ(*`Д´*)ノ"


・・・あれ、うつっちゃったわ(>_<)

さて、明日は朝から豪雪地帯に出張です☆
早く寝なきゃ〜ってもう十分遅い・・・(T_T)