近況報告

たーーーーいへんご無沙汰しておりました<(_ _)>
makiでございます。

前回ブログをアップしていたのは新婚旅行の時。あれは東京からおフランスに行っていたのでした…
中途半端に終っていて申し訳ないです…

旦那さんにしてもらっている家事が多いものの、独身時代より明らかに自由時間が減り…
結果、ブログ記事にしたいことが山ほどあったものの、ここまで辿りつけず(T_T)
皆さんの記事を巡回するのもすっかりご無沙汰となり…

一回離れてしまうと、再開するのにはすごいエネルギーが要るものですね。

でも、今回、ブログ記事をかいている夢を見て、「再開したい!!!」と思い。
本日復活してきました(^_^)

かつてのように頻回に更新は無理かもしれませんが、時間を見つけて続けたい!!と思います(^o^)


さて。

私の近況報告として、是非お伝えしたいのは。

↓でしょうかね。

実は、昨年末に妊娠が判明しまして、8月に男の子を出産いたしました!!
切迫流産にて入院したり、つわりに苦しんだり、インフルエンザに罹患してしまったり…
色々な山を乗り越えての出産でした。

そして、今3ヶ月。育休を頂き、子育てを満喫中です(^_^)

お仕事を離れて家にいれば、もっとゆっくり時間が過ぎるかと思いきや…

時計の針が回る回る〜〜

一日の時間が速すぎて、困り果てています(>_<)
そして、自分の思うとおりにはいかない〜〜
そう、それはまるで「坊」に奉公するドレイ生活。

でも、やがて仕事復帰して、別々の時間が増えるのが運命なだけに、
今の「ドレイ生活」が、かけがえのないプレシャスな時間だなって感じてます。


しかし…この「ドレイ生活」。
「母」業を体験して初めて知ることが多くって、ある意味、ネタの宝庫かも。
うん、そういう意味でも、時間が許せば、書き留めたい!!

というわけで、なるべく更新するように頑張りたいです!