心の洗濯。

育休をもらって「母」業に徹している私。

そういう年に限って、見逃せない公演があったりします(^_^;)

その一つが、サラ・ブライトマンのコンサート。
チケット発売当初は迷いましたが…ええ、欲望に負けて行ってきましたとも。

ちなみに、「坊」は旦那に預けました(^_^;)

サラ・ブライトマン、ご存知でしょうか?
「キャッツ」や「オペラ座の怪人」を作曲したロイド・ウェバーの元奥さんであり、ミュージカル「オペラ座の怪人」の初代クリスティーヌを演じた方です(^_^)
クラシックはもちろん、ポップスなど、ジャンルを超えて歌いこなすその歌声は、まさに「Diva」。
今回のコンサートはフルオーケストラを引っさげてきており、素晴らしい歌声に、心が洗われた気がしましたよ。

大好きな「オペラ座の怪人」を歌った時にはゾクゾクと鳥肌が立ちましたし、荒川静香さんのスケートで有名になった曲、「ネッスン・ドルマ誰も寝てはならぬ)」を歌った時には背中に何かが走りました…

デッカいドーに来るのは7,8年ぶりくらいかと思うのですが…是非また来てほしい!!
今度は「坊」も一緒に聞けるといいな。