今日でGW一区切り

今日でGW一区切りなんですねぇ・・

青森旅行で前半いなかったこともあり、

後半は部屋の掃除などに精を出すぞー

と張り切っていたのですが・・・・

予想以上に、作業進まず。

3日あっても、旅行記作成とか、ちょこちょこ片付けとか、読んでなかった本を読んだりとかで、ただ家にいただけなのに、あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・


あ。昨日の夜、父親と私の誕生日祝いということで、お食事に行った時でかけたっけ。

本当は、とあるおそば屋さんに行こうとしていたんですが、連休でお休み。で、私のリクエストにて焼き鳥やさんへ。

そこは、室蘭やきとりがウリのようでしたが・・・みなさん、ご存じでしょうか?

室蘭やきとりって・・・豚串なんです。やきとりなのに・・・

しかも、たれの豚串につけるのは、からし

一見ミスマッチに感じましたが・・・・うんまーい(^o^)

室蘭やきとり・・・・私は知らんかったです・・・・


焼き鳥は断然塩派ですが、ここのお店のたれは美味でした。

さあ、明日からは、仕事だ。がんばるぞ。