天からの啓示

昨日の続編です。

昨日の衝撃&疲労から一夜明け。

職場の同僚に昨日の顛末を話したところ、

「それは大変だったね・・・確かにゴールド免許はしばらくおあずけになるわけだけど、人を轢いてしまったとかじゃないし、免許停止でもなければ、裁判所に行くわけでもない。ある意味、多少のお金で終わるわけじゃない?

これは、
『最近少し傲っていないかい?このまま今の状態で運転

していると、大変なことが起きるよ』
っていう、天からの啓示なんじゃない?」


って言われました。

疲れが、ちょっととれた気がしました。

と言いながら、今日はもうへとへとになっていますが。

寄る年波には、勝てません。

水曜どうでしょう」のDVDを観て、元気を養います。