友人宅訪問

昨日、子供が生まれて4ヶ月になる友人のお宅に訪問してきました。
赤ちゃん(♀)は、予想外にとってもおとなしくってびっくり。

実家から預かった2匹の猫もいました。そのうち一匹は、15年くらい前に毎週ご対面していた猫で。

ガリガリのおばーちゃんになっていたけど、元気で会えたのは、嬉しかったです。

本当は写真をアップしたいんですが、先日、調子に乗って写真をアップロードしすぎてしまったため、新しいものをアップロードできず・・
「プラス」では、ないので・・・


友人宅には仕事とエアロ&ヨガを終えてから車で訪れたのですが。

料理上手&お酒好きな友人は、3種類のおいし〜いチーズ、そして、何種類かの料理を振る舞ってくれ・・・

気づいたら、スパークリングワインが目の前に。後ろに、白ワインも控えているし。


車を置いてったら、明日取りにくるのは面倒。代行は高くつくし・・・・

しばらくは、お茶で粘っていたのですが・・・

青カビチーズってワインが合うんですよね。お茶でなくって。



・・・・で。

誘惑には耐えきれず、結局、車は置いて行きましたとさ。ちゃんちゃん。