過剰な食欲

昨日から食欲が異常に出てしまっています。

一昨日訪れた友人宅でおいしいモノをおなかいっぱい食べたのがきっかけになっている模様。
そう・・・私、一度「おなかいっぱい」食べてしまうと、その後の食事も「いっぱい」食べないと、満足行かないようになってしまうことがあるんです。

今日食べたものは、3食きっちり食べているのに関わらず、間食が異常な多さになっている(>_<)
恐ろしくって、ここに書くことすらできませぬ。

明日は、結構体力がいる仕事が控えています。朝から真夜中までかかる予定。
このエネルギーは、明日、使おう!←間違いなく使い切ることはできないけれども。

ということで、明日、このブログを書くことはできないかもしれません。
その際は後日書き込みますね。

あらかじめご報告でした。