無事完了!

本日の長丁場の仕事は、先ほど無事終了しました!
途中、いくつかのエピソードがありましたが、うまく乗り切ることができ、よかったです(^_^)

こういう、朝から真夜中までかかる仕事が不定期にあるのですが、その際は、仕事が終わって家に帰っても、すぐにテンションが平常になるわけではなくって、変な緊張感というか、高揚感が残るので、寝付くまで時間がかかることが多いです。皆様、そんなことないですか?

まあ、午前中にお休みを頂いているので、ゆっくり疲れを取ることにしよう、と思ってます。

なーんて、結構週末まで疲れが残るようになったのが、イタいところ。
エ○カップのお世話にならないようにしなくては・・・

短い記事でごめんなさい!