理想の住処かぁ・・・

お友達が書いていたのに刺激され、ちょっと遅くなっちゃったけど、私も理想の住処について考えてみました。

寒い地方に住んでいるため、日当りがよい南向きに憧れますが、暑い国ならキビしいかな?
そして、夕日がキレイに見えるところ。
大都会の真ん中よりも、ある程度自然があるところがいいかも。

では、一軒家かマンションか?

雪かきが必要でないなら、断然一軒家・・←雪国発想
でも・・・景色の良いマンションの高層階もいいかもしれない・・・。

そもそも、雪かきがないところがいいなぁ・・・そしたら、冬のタイヤ交換もいらないし。

そして、猫たちがのびのびと飼える環境。犬もいたら最高!


最後に、現実として。
自分のことを好いてくれるパートナーがいれば、もう他の条件は捨てます・・・