ただいま旅行計画検討中

先日のブログで、「おフランス」旅行を計画中と書きましたが、行こうとしている日程では、もうすでに飛行機が取れなさそうで、ちょっと焦っています。

本日見た感じでは、格安航空券で、成田発のエアライン、空いているのは、まず中華系のもの。しかし、時間が、前後泊になってしまう様。これは、ちと避けたいところ。

で、次は・・・

アエロフロート

これ、知っていますか?ロシアの航空会社です。つまり、モスクワ経由。

うーん、他には・・

あった!

アブダビ航空

・・・・知らんし。(アラブ首長国連邦の航空会社です。アラブのみなさん、すみません)

あとは・・・・キャセイパシフィック。これは香港の会社。昨年香港に行った際お世話になりました。しかし、22時台発、ということは、一日目があってないようなものかぁ・・・

次!

エールフランス

やった!あるじゃん!しかも直行便!

しかーし・・・・やっぱり、高いよぉ・・・飛行機代だけで20万超え・・・

ということで、まだまだ検索の日々です。フランスは遠い・・・