雲行きがあやしい。

これは、私が住む北国の天気もしかり。来週の仕事しかり。
いきなり、ハードな仕事が降ってきましたので、さして準備ができぬまま、おフランスに出発することになりそうです・・・きっとへとへとで、機上の人になるんだろうなぁ・・・


それならまだいいんですが、私の席の隣のヒトが、激しい咳を繰り返しており・・・
ここでうつったら・・・・やばいです・・汗


ちなみに、本日、学生さん達への講義第1回を行いましたが、終了後質問してくる学生が6,7人いましたので、それなりに興味を持ってもらえたんじゃないかと分析しております・・・
来週第2回に向けた準備もしなければ!

さて、パラグアイ戦は、前半戦が終わったようですが、私が見るとヤバいので、もう寝ます・・・
これは、特に「雲行きがあやしく」なって欲しくないところ。

がんばれ、ニッポン!