飲み会

今日は、本当に久しぶりに、高校で部活をともに頑張った同級生2人と一緒に飲むことができました!
一人は、帰省で北海道に帰ってきていた状態で。もう一人は、超仕事人間で会うのはムリと思っていたんですが、職場に清掃業者が入るとの理由で仕事不可になり、幸運にも会えたという・・・

今や、生き方も、生活環境も、全く違う3人だけど、やっぱり同期とは、いいもんですね(^_^)

仕事の話、近頃の生活ぶり、他の同期生の話・・・話は多岐にわたり、気がついたら1つのお店で結構な時間、粘っていたという・・・

写真もいっぱい撮る気でカメラ持って行きましたが、話に夢中&気がついたら結構食べ散らかしてた&結構飲んだ後で、酔っぱらい顔になってしまった、ということで、結局わずか4枚のみという少なさ・・・
その中から、最初に届いた食べ物達をご覧ください・・・

ただの、キムチと枝豆です・・・(^_^;)
こんな写真、ブログに載せる程のものかっ、って思った皆様。


・・・正解です(笑)。


この後、サラダ2種、焼き鳥10本強、唐揚げ、出し巻き卵、豚ホルモン入り焼きそば・・・

さんざん食べた後、締めで頼んだのは、「パフェ」


・・・いや〜、食べました・・・


さて、次は、いつ会えるのかな。