2010年秋の計画

この秋の計画・・・決まっているのは、A学会での学会発表くらいかしらん。

このための準備をするのに、時間を食いそうな今週来週、よりによって普段より忙しいことが判明。


発表する学会とは別のB学会にも参加したいところ。自分の持っている、とある資格を維持するためには、学会参加ポイントが必要だし、何より、興味ある分野の学会発表は聞いておきたい・・・


そして、数日前からちょっぴり考えているのは、国内旅行。
普段の買い物などでせっせと使用しているANAカードのマイレージがたまったことだし・・・
これには、先日のおフランス旅行でANAに乗ったのも大きかったんですが。

肝心なのは、どこに行くか。


阿蘇の山を見に行き、某民宿に泊まらせていただく→九州在住の某カメラマンさまにポートレート写真を撮って頂く、なんて、どうでしょう?(笑)