捨てられない!!

今日も寒い日が続いていますが、そんな中、夏物衣料の片付けをしてました。

結構前、Tシャツに至ってはもう「10年もの」とかの衣類もあるんですけど・・・そう、なかなか捨てられないんですよねぇ・・・


片付けの本なんかを見ると、


「数年前から着ていないのは、もうずっと着ません」


みたいに書いてますけど。

実際、ひょっこり着始めるのも、ありますしねぇ・・・


何回か、袖通しただけのものもあり。

それって、他の服と何となく合わないからだったりするんですけどね。


収納スペースに収納できてしまうので、まあいっか、と取っておいてしまうのもあるので、今日こそ、思い切って捨てるものを探そう、としたのですけど・・・


結局、「捨て」に決めたのは、たったの2着だけでした・・・(^_^;)


でも。
捨てたはずのパジャマなどを、maki母が着ていることがあるのは、ちょっと笑えます(^_^;)