今日見てたもの

風邪から完全復帰するために、今日は一日家にこもってましたmakimakiです。
おかげで喉の違和感は大分減った気がしてます(^_^)

今日は、昨日買った本をちらちら見てました。それは・・・

勉強不足、解消のためです(^_^)←なんの勉強だか・・・

おかげさまで、すこし、イメージ湧いてきました(^o^)

まだまだ、先なんですけどね、こういうことやっているのが、旅のもう1つの醍醐味ですね。


まだ未定なのが、唐津方面。

8日(月)は、唐津に1泊しようと考えているのですけど、ホテルもまだ取っていません。
さっき楽天でちらっと調べたんですが、選択肢は意外と少ない様子。

っていうか、そもそもガイドブック自体あんまりないんですねぇ・・・



先日のお茶のお稽古で、先生に唐津訪問の話をしたところ、中里太郎右衛門さんの窯を見てきたら、とアドバイスいただきましたので、そこは外さず行きたいと思っています。