忘年会その4

昨日お話ししていたように、今日は最後の忘年会である「その4」に出席してきました(^_^)


この部門の忘年会は、毎年150名以上?の参加者がいる大々的なものなんですが・・・今年は月曜のせいもあって、100人ちょっと位と、少々寂しい参加者数でした・・・


この会の醍醐味は、新人さんの芸が1時間程度繰り広げられる、ということ。


その準備として、例年新人さんたちは夜中や休日に練習をするため、ホント大変なんですよね〜
←以前の私も、芸、したことは、以前のブログに書いたとおり。



今年の新人さんたちも、結構楽しませてくれました(^_^)


こういう場で面白いなって思うのは、普段目立たなかったヒトがヒーローor ヒロインになること。


今日一番目立っていたカレ↓は、「女性シンガー」になりきり、この日のために脇毛&胸毛を剃ったカラダで内輪ネタの替え歌を熱唱!しかも、歌、うまい!

・・・あとで、「就職先を『すすきの』にした方が、儲かるのでは?」と言われてましたが・・・
それって、褒め言葉なのか・・・(^_^;)