講習会

今日はいつもの仕事の後で、とある講習会の講師として、実技中心にいろいろ教える仕事をこなしました・・・この仕事は今週金曜日にも控えていて、なかなか忙しい一週間になりそうです・・・


明日の仕事も長くなりそう・・・なんだか、ここ最近忙しさに輪がかかっている状態ですね。
・・・なんて言いながら、昨日は「電池切れ」て寝まくってましたけど(^_^;)

でも、選挙はがっちり行ってきましたよ〜。
一応選挙公報も読み込んで、自分の考えに近い人に一票を投じました(^_^)


とはいうものの、当選した議員さんがその後どんな活動をしているのかって、イマイチ分からないですよね・・・


マスコミはそういう事も是非追っていって欲しいと思う今日この頃。