久々のスポーツクラブレッスン

今日はこれまた久々にスポーツクラブでのエアロレッスンを受けることができました(^_^)


いつも受けているイントラさんが2ヶ月ぶりに復帰してくれたんですよ〜(^o^)

以前の記事でも書きましたけど、代行のイントラさん、私には全く合わなくって、ついつい足が遠のいていたんですよね・・・


で・・・改めて、今のイントラさんのレッスンがあっているな〜と思った次第。

しかし・・・アタマとカラダがナカナカ付いていかない!!
もともと振りを覚えるのが苦手なんですけど・・・以前より、もっと覚えられない!

アタマの退化が進んでいる模様です・・・(T_T)


さぁ〜、これから「どうでしょう」観ますが・・・最近最後まで観られない日が続いています(T_T)
今日は、どうかなぁ?


あと、皆様のブログ巡回が滞りがちになってます・・・(T_T)
何とかヒマを見つけなきゃなぁ〜


あ、そうそう、先日ネタにした「アディダス」のパクリもの、「kazides」の画像を見つけたので載せときますね。

・・・改めて、この炎は、怪しさ全開ですな(^_^;)


p.s.やっぱりどうでしょう、途中で寝ちゃった〜(>_<)