それってヤバクない?

先日の「麻薬」記事で、医療界の常識は世間の非常識、というハナシをしましたが、こういうのって、学生時代からあるんですよね(^_^)

以前、大学からの帰り道で同級生(♂)とこんな会話をしていたら近くにいたおばさまに睨まれたことがありました。

「どうだった?」
「いや〜、生理がやばくてさぁ〜
「・・・まじ?で、どうするの、これから」
「◯◯(人のあだな)にどうすれば良いか聞きに行こうと思ってるんだ」
「生理かぁ・・・それは予想外だったね・・・」


・・・おばさまは、


「公の場で、若い男女が大きな声で・・・なんと

はしたない」


という嫌な顔をしていましたが・・・


・・・誤解です(^_^;)


「生理」は「生理学」という、生体機能の学問であってぇ・・・その「生理」ではないんですぅ〜(^_^;)
まして、そばにいたのはタダの同級生でぇ〜、さっき終わった生理学の試験結果の話をしていただけであってぇ・・・・そういう心配では、決して・・・・


・・・・と、大きな声で弁解したかったけど、さぁ〜っと離れていったおばさまの誤解を解くことはできませんでした(T_T)

p.s. 先日の記事のコメント返しは18日中に致します<(_ _)>