髪を切りました。

来週末から仕事できっちりした格好をしなくちゃならない&運転免許更新時の写真撮影などを考慮して、髪のカット&パーマ&カラーをしてもらってきました(^_^)

これだけ一度に行うと、最低でも3時間コース。
でも、結局4時間かかりました(>_<)
辺りはすっかり夜・・・・


この日、家族は温泉へ行くということで、夜ご飯は私一人。

なので、一人ディナーということで、とあるお店に行ってきました。
そこは・・・老舗のパスタやさん。
以前はちょこちょこと行っていたのですが、ボリューム満点なのにお値段はリーズナブルだったんですよね。

で、今回久々にお邪魔したのですが・・・やっぱりお値段リーズナブル!

今回私がオーダーしたのは、「海の幸山の幸」という塩味のパスタ。

中にはエビ、イカ、あさり、エリンギ、たまねぎなどがどっさり!
写真からはそのボリューム感は分かりにくいかもですが・・・すごかった(>_<)


・・・完食しましたけどね(^_^;)


とっても美味しかったです(^_^)