りくままさんとの例会レポ

今日は、楽しみにしていた、このブログの常連さまである、りくままさんとの例会でした(^_^)
選んでもらったお店は、ここ↓

選ばれていたコースは「おやじコース」(^_^;)
3時間飲み放題でした!
以下、食べ物の数々をアップしますが・・・かなり暗かったので、ご了解を。

しゃも鍋↓


天ぷらが入ったイタリアン風サラダ↓

どれも、美味(^_^)
お店のスタッフも、気配り上手で良かったです(^_^)
ブログに載せるっていったら、写真撮って〜と。


で、先日届けられた兄ちゃんさまからの預かり物をしっかりお渡ししましたよ(^_^)
何なのかは、りくままさんのブログ記事で。2011-11-27

で、飲み放題をいい事に、ビール、白ワイン、ハイボール・・・次々アルコールをオーダー。
そして、先日の旅行の話などで大いに盛り上がっちゃった私の脳裏に、一つの企画が・・・


それは、兄ちゃんさまへの「突撃生電話」。


一瞬、先にメールしてお伺いたててからにしようかなぁ〜って思いましたが、そこは酔っぱらい。


え〜い、かけちゃえ〜!!


・・・ってんで、ホントにかけちゃいました(^o^)
やっぱ、「行動部隊本部長」としては、行動しないとコケンに関わるしね(^_^;)


酔っぱらい2人のテンションに、きっとビビったことでしょう(^_^;)
でもね〜、ちょっとびっくりさせたかったんですわ。
その目論見は、成功したんじゃないかしらん?
どーですか?


来年7月予定の大型企画・阿蘇合宿や兄ちゃんさまへの御礼の品々の件、ブログの常連さんたちのことなど、話は尽きず・・・
大変盛り上がった例会は、あっという間に時間が経ってしまったのでした(^_^)


その後、大通公園へ行くと・・・ホワイトイルミネーションがキレイだったんですが・・・長くなりそうなので、この様子はまた後日(^_^)


・・・酔っぱらいmakimakiは、何故か周りから心配されるようになった「現象」もなく、ゴキゲンで帰りましたとさ(^_^)