例会その後。

昨日の記事の続きです(^_^)

例会をお開きにして、帰ろうとする途中。
大通公園で「ホワイトイルミネーション」が行われていました(^_^)
私、あんまり見に行ったことなかったんですが・・・ナマで見ると、とってもキレイだったので、幾つか写真をアップいたします(^_^)



2枚目の写真はイルミネーションの真ん中に架けられている橋の上から撮ったのですが、この寒い中、橋を渡るために行例ができていました(>_<)

駅前通りの木々もイルミネーションが。


もう一箇所、行列ができるほど人がいたのは、大通3丁目のココ↓

もう9時になるというのに、この人ごみ↓

・・・お外の気温、おそらく5℃前後ですからね(^_^;)
で、ワインやらソーセージやらが売っている他に、こんなお店も↓

見えますかね〜?
Xmasグッズのお店なんです(^_^)
↓は、大量のマトリョーシカが・・・

こんなカワイイ物を売っているお店も↓

・・・世間では、もうXmasなんですね・・・
それを感じて、帰途につきました。

そして。
昨日りくままさまに頂いたものを、ご紹介。

・・・カワイイサンタさんです(^o^)
実はこれ、電気がつくんです〜(^_^)

りくままさま、どうもありがとう〜〜ヽ(^o^)丿