今年のサンタクロース!!

私のもとには、すでにサンタさんからプレゼントが届きました!
・・・そう、豆のきさまから、「豆サンタ便」が届いたんです〜〜(^o^)
夕方おうちに届いた箱を開けると・・・


豆のきさま手作りのお菓子がいっぱい〜〜(^o^)
「おしながき」によりますと・・・
シュートレン、ボッコンチーノ、さつまいものキャラメルケーキ、くるみのコロコロクッキー、酒粕ガトーショコラ、渋皮栗のケーキ、マカロン2種(練乳とレモン)
・・・スゴイです!ほんとに!
「僕もびっくり(@o@)」↓

早速、幾つか頂きましたが、どれも全く「売り物」同様!
7月に頂いた時もそう思いましたが・・・これは、ホンキでネット販売考えたほうがいいんじゃないかしらん。


豆のきさま。
本当にありがとうございました!!
・・・で、お返し何がご所望ですか?
ちくわロールでもイイですが、ちと釣り合わないので(^_^;)
ご希望のデッカいドー特産品をお送りするつもりですのでご一報くださいませ<(_ _)>


そして・・・私も先日、サンタとして贈り物を致しました(^_^)
送り先は、兄ちゃんさま。
先日うどんやお素麺などなどの食品&本当にステキなフォトブックを送って頂きましたので(兄ちゃんさまと行くサイコロの旅・補足と今日届いた荷物。 - つれづれなるままに・・)、そのお礼&お誕生日おめでとう&メリークリスマス、ということで、先日繰り広げられたデッカいドー例会にて、りくままさまと相談した上で、私なりの味付けをして荷造り致しました(^_^)


まずは、食べ物関連。
兄ちゃんさまは食べられない食材があることを知っておりましたので、例会中の突撃生電話でご希望を聞いた結果、チーズケーキ、チーズ3種とチーズ三昧のセレクトに相成りました。
デッカいドーにはホントいろんなご当地チーズがありまして。
どれもレベルが高いんですよね(^_^)


そして・・・どうでしょうグッズたち第2弾。(第1弾は旅行の時に直接持っていった分です)
幾つかセレクトした中で、自分用にもつい買っちゃったのは、「水曜どうでしょうフィギュア」
中は開けてみないと分からないものだったんですが・・・私のはコレでした↓

洗濯しているなまはげさん。
ウラは・・・

大泉さんですな。
・・・このバカバカしさが、やめられませんっ(>_<)

ちなみに、兄ちゃんさまのは、外箱に提示されている5種類のものではない、「シークレットもの」だった模様。
「レアもの」を贈ることが出来て、良かったです(^_^)
その他、品々の詳細をご存じない&興味のある方は兄ちゃんさまのブログ記事でどうぞ。http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20111201/1322738397