怒りキャラ

今日は、ちょっと仕事の愚痴です(>_<)


ここ1、2週、自分よりも上の先生に抗議しなきゃならない場面がたてつづけにありました。
詳細は省略しますが・・・自分としては、
「医学的におかしーだろっヽ(`Д´)ノ」
「医療従事者としておかしーだろっヽ(`Д´)ノ」
っていうことでしたので、それなりの人数の前で「怒っている雰囲気を存分に醸しだして」抗議しなきゃならなかったんです・・・(>_<)


まあ、今日のケースに関しては、報告を受けた直後、
「ありえないっ、何考えているんだ〜〜ヽ(`Д´)ノ」
と、アタマから、どど〜んと何かが噴火いたしましたが、その勢いで話してばかりでは、相手を納得させられないし。まして、相手は上のDrです(>_<)
でも、それは困る、ということをきっちり話さなきゃならない。


原因となったDrは不在だったため、明日抗議しなきゃならず・・・。
明日も「怒りキャラ」決定です(T_T)


本来私は「怒りキャラ」ではないし、怒ることで、すごいエネルギーを使わなきゃならない・・・しかも、あまり良いエネルギーの使い方ではないのは明白。

頼むから、私を怒らせないで〜〜(>_<)


・・・ただ、その様子を見ている下のDrたちには、もう既に「maki先生は怒りキャラだよね」って噂されてる可能性が(>_<)


違うから〜っヽ(`Д´)ノ ←怒ってる・・・