「怒りキャラ」その後。

昨日の記事の続きになります。

昨日頭が一瞬噴火した件ですが。
朝の仕事が一段落したら、昨日不在だったM先生(他部門のDrです)に抗議に行こうと思っていたところ・・・

M先生が現れまして。
「いや〜、maki先生、すまなかったな〜」
と謝られました。
なので、
「今後、同じことがないよう、お願いしますね〜」
とやんわり再発防止を伝えるレベルで終わることが出来ましたよ(^o^)

昨日、その件につき私が一番に問い合わせしたのは、主治医の一人であり同期であるK先生だったんですが、同期であることから、多少・・・いや結構ぶっちゃけ口調で話したんですよね・・・その勢いそのまんま、M先生に伝えちゃったのかも(^_^;)


でも・・・分かってもらえて良かった〜〜
「怒りキャラ」全開は避けられて良かった〜
怒り続けて、顔にヘンなシワができたら、困るし。


・・・今度は、自分が抗議される立場に立たないよう、気をつけようと思います(^_^)