忘年会第2弾

今日は忘年会第2弾。
結構大きな規模の忘年会で、新人さんたちの「芸」満載の会でした(^_^)
いくつも披露された芸には順位がつきまして・・・優勝したのは例年スゴイレベルの高い芸(とうか、今回はVTRでみっちり作りこんだパロディのドラマでしたが)を出してくる、優勝常連の部門でした(^_^)


この部門の有利な所は、長がつくエラい人もVTR出演したりするところと、診療している領域をネタにするだけでも結構笑いを取れる・・・つまり、いわゆる「シモネタ」になるので、笑いを取りやすいっていうところでしょうか。
と書くと、何処の部門か絞られてきちゃうかもですが。

その後行われたくじ大会で・・・前回の忘年会に続き、また私、当たっちゃいまして。ルクルーゼの容器を頂きましたよ(^_^)


・・・宝くじ、買ったけれども、当たらないかしらん?