今日のデッカいドーと休日模様、そして全日本選手権。


今日のデッカいドー。
地域によっては大雪・・・というか、特盛大雪になっちゃった地方もあったようですが、私の家&職場周囲は比較的暖かい状態でした(^_^)
・・・といっても最高気温3℃で「暖かい」っていう感覚、デッカいドー以外の方に通じるんだろうか・・・


世間ではXmasイブイブということで、街中は結構混雑していたようですが・・・私は患者さんを見に職場に行ったついでに・・・たまりまくっていた雑用系の仕事を一つ一つ片付けようとしてました(>_<)
その結果、片付いていない仕事がいかに多いかをまざまざと見る羽目になり・・・
あれもしなきゃ、これもあった!の連続で、気が遠くなりそう〜〜


結局、ほぼ一日中職場にいたのにかかわらず、片付けた仕事より、新たに見つけた仕事のほうが多かったため、トータルでいうと仕事が増えちゃったという・・・(T_T)


そんなことには再びフタをして、家に帰ってきたときにはもう、フィギュアスケート全日本選手権男子SPのテレビ放送が始まっていました・・・


そして・・・今日も高橋大輔選手、スゴかった!!!
最初の4回転トゥループを決めてくれただけじゃなく、+3回転トゥループのコンビネーションだったなんて!!
その他のジャンプ、スピン、ステップ・・・どれもが圧巻。
世界大会ではナイとはいえ、96.05点の最高得点で、魅せてくれましたね。

明日のFSがホント、楽しみです!!

そして。
楽しみがもう一つ。コレです↓

通販で買った「クリスマスツリー」です。
これ、約12時間で「育つ」んだそうで。

中から取り出して、準備準備・・・

明日にはどうなっているか、アップ予定です(^_^)