雑用仕事の日。

今日の職場周囲は・・・スゴイ雪に見舞われてました(>_<)

そんなここ数日、私が車の中でよく聴くマイブームの音楽は・・・TM NETWORKの「Dive into your body」


♪Water side 花火の下 踊る地上の熱帯魚
 吹き抜ける 熱い風 ささやくオレンジの唇
 階段駆け上がる 日焼けした細い足首
 すれ違う 肩越しに 熱い視線からみつく♪


・・・どう聴いても、真夏の歌詞。
吹雪の中、コレ聴く自分の季節感に、激しく違和感を感じます・・・(T_T)


そんな中、雑用仕事をしに、今日も職場へ。

この仕事、一人では出来ないため、後輩Dr、K先生と待ち合わせしていたのですが・・・

時間を大幅に過ぎても、後輩、来たらず。
昨日体調悪かったという情報もあり・・・これは、来ないかも(>_<)


でも、そういう状況だったことを知っていた私は、昨日の段階で、保険をかけてました。
つまり、昨日一緒に納会をした(昨日の記事参照)後輩Dr、H先生に、
「もし、K先生が来なかったら、連絡するから、手伝って〜」
ってお願いしていたんです。

そしたら、気を利かせたH先生、わざわざ自分から医局に電話をくれて・・・駆けつけてくれたんです!


そして、しばらく二人で雑用していると。

「うっかり寝過ごしてしまいましたっ!!すいませんっ!」

とK先生が。

その後、結局二人の先生とも、19時頃まで、貴重な休日を潰してお手伝いしてくれました(^_^)


単純作業ゆえ、かえってキビシイこの仕事。
今日までで、何とか5月分までクリアです!!

目標は、今年中に8月分まで終わらせること。
明日もH先生と頑張る予定です!


年賀状、今日取って来ましたが・・・もう、今日はやる気しない・・・(T_T)
明日こそ・・・って遅すぎるって(^_^;)