8月分まで終了だっ(^o^)

・・・という訳で、H先生と頑張った結果、ふって湧いたように現れた雑用仕事(症例統計1年分)のうち、8月分までは今年中に終わらせる、という目標を何とか達成致しました!!

あとは、仕事始めから成人の日に絡む3連休で終わらせることにします!

これで、3日までにやらなきゃならないのは、28日にディスカッションした論文仕事と年賀状書き・大掃除。

まさか、こんな時に限って、臨時で患者さん絡みの仕事が入ってきたら、どうしよう(>_<)
まあ、メイン当番の日は30日なので、滅多なことがなければ、もう大丈夫なはずだけど・・・


いずれにせよ、なんだかゆっくりできない年末年始になりそうです(>_<)


ああ・・・こんなことになるならば、せめて、年賀状は早く手をつけるべきだった・・・

例年以上に思うmakimakiでありました・・・