A HAPPY NEW YEAR!

みなさま、明けましておめでとうございます!

今日の朝、天気が悪いと思われていたデッカいドーでも、初日の出が見られました!
うちからの眺めはこんなカンジ↓

電線がちとウルサイけれど、起きたばっかでお外出る前におひさまが登っちゃうタイミングだったので、勘弁願います(^_^;)


そして・・・元日ということは、「初売り」の日であるということ。

福袋ゲッターの私の血が騒ぐ・・・


ということで、妹と共に、街に繰り出しました(^_^)
10時から開店と言いながら、きっと早く開店する店が多いと踏んで、9時台に到着した所・・・読みは大当たりで、あちこちのお店がもう福袋を売りだしてまして。


いつも買う洋服ブランドのお店に行ったところ・・・おお、ある、ある(^o^)

でも・・・私には一つ、どうしても聞きたいことが。
それは・・・福袋にコートが入っているかどうか。

このブランド、いっつも黒いショートコートが入っていて・・・今年も入っていたら、似たようなコートが3つになってしまう(>_<)

確か、シンプルな黒いセーターも入っていたしなぁ・・・


店員さんに聞き出したところ・・・やっぱり、黒コート入っているらしい(>_<)


ということで、買わずに諦めることにしました・・・


そして・・・もう一つのブランドのお店に行くと・・・なんと、Mサイズの福袋がワゴンにあと一つ!!
これは、もう買うっきゃない!!

ということで、ひっつかんで買いに行ったところ・・・店員さん、


「あの、少し待っていて頂けますか?先にワゴンに福袋補充してきますから」


焦んなくて、良かったんだ・・・
それ、知っていたら、手を出さなかったかも(^_^;)
もともとリーズナブルなブランドだし、お値段5000円は、他のブランドの半額しかしないし。

でも、結果的には「当たり」でしたよ(^^)v


そんなこんなで、結局この他に、雑貨物一袋、靴下一袋の計3袋もゲットしてしまいました(^_^;)

この間、僅か1時間。
密度の濃い1時間でしたね(^o^)


その後、初詣へ。
福袋ゲットしている間に、初詣客が増えてしまって・・・境内に入る前にエラい待たされました(>_<)
私たちの後にも、こんなに待っているヒトが・・・↓


いつものように、お参りをした後、おみくじを買いましたが・・・
今年は・・・


大吉!!


これは幸先良いです〜(^o^)

このおみくじを信じて、張り切っていこうと心に決めました!


ということで、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


P.S. 年賀状、まだ20枚程度残っちゃってます・・・(T_T)
早く書かねばっ!!