おみくじ詳細。

今日は、年末にしそびれた仕事類を片付けようとしていましたが・・・残りの年賀状を書いたのが精一杯(>_<)
しかし、年賀状を書いただけ、「完全ダメ人間」にはならなくって済んだかも、と、自分に甘い評価をしておりまする(^_^;)


さて、そんな私が昨日引いたおみくじ。
今年の年末にその内容があっていたかどうか見るために、その内容の一部を書いてみようと思います(^_^)


  「心をかたくもって、一時の不運にあわてさわぎおもいまようてはいけません
   本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい
   開運うたがいありません」


よく読み込むと・・・一時的に不運になるのかっ??
これ、ちと不安なんですが。
昨日書いたように、運勢自体は「大吉」だったんですが・・・


待人:来るがおそい
失物:物にかくれて出ず
旅行:十分でない 控えよ
商売:物価下がる 買うはわるし
縁談:先方へ思い通ぜず 調いにくい


・・・これ、本当に大吉かっっ!

っていうか、もう2月に学会で旅行するの、決まっているんですが(^_^;)


転居:さしつかえなし
出産:安し 信神が第一
相場:売れ 大利あり


・・・あんま、カンケーなさそうです(^_^;)


まあ、


学問:安心して勉学せよ
病気:気を強くもて なおる
争事:人に任せるが利
恋愛:あわてず心をつかめ


あたりに希望を持つとするか・・・┐(´д`)┌