温泉。

今日はお部屋のお片づけをちょこっと、仕事をちょこっとやった後、温泉施設に行って参りました(^_^)

この施設・・・岩盤浴する所が充実していまして。
汗をた〜くさんかいて、デトックス出来ましたよ(^o^)


ちなみに、この寒〜い季節。
結構いいのが、露天風呂。

雪がちらつく中、「涼しい」外気を感じながら、暖かいお風呂にまったり浸かる・・・


でも、今日くらい冷えると・・・湯けむりがハンパなかった!!
だって、大げさでなく、30cm前が見えない〜〜(>_<)
湯船に浸かる前にヒトがいたら踏んづけてしまいそう・・・

・・・幸い、踏んづけませんでしたが(^_^;)


今、お肌、つるっつるです(^_^)


このお肌の状態をキープしたまま、明日からの仕事、がんばろうっと(^_^)

・・・ちなみに、明日は、新年高齢・・・もとい、新年恒例の部門の長からの挨拶があるため、7時には職場に到着しなきゃ、です。
今の時間にブログ記事書いていていいのか、自分(>_<)