真冬日、続く。

連日の寒さが堪えるデッカいドー。

私の住む周りは幸い積雪はそんなに増えていないので、朝の除雪は殆どしなくてOKであり、とっても助かっています!


とはいえ、道路が滑る&道幅が狭いことがあって、それなりに早起きしなきゃならない。


先月から、複数の仕事を抱えて、ちょっとアップアップしている私には、寒さ&睡眠不足のダブルパンチが堪えているようです(>_<)


そんな私が最近愛用しているのはコレ↓

蓄熱式あんか(腰ベルト付き)エコウォーミー 7961ak

蓄熱式あんか(腰ベルト付き)エコウォーミー 7961ak

これ、7・8分の蓄熱で一晩中暖か〜い(^o^)
足元に置けば、冷え性でつめた〜くなった足も、ぽっかぽか(^o^)


昨年は湯たんぽ使ってましたが・・・お湯沸かしたりする時間すら勿体なくなりまして・・・
これなら、コードにつないで数分で結構暖かくなりますし、寝る直前から温め始めてもOK!

柔らかいので、腰やお腹に使ったり、膝のウラに使ったりしても気持ちいいです!