りくままさまとの例会。

この日のスケジュールは、AM仕事→昼からエアロ&ヨガ→職場に車を取りに行く→りくままさま&旦那さまとの例会、というカンジでした(^_^)


りくままさまと相談して決めたお店はこちら↓

お探しの店舗のページはありませんでした

りくままさまがおせち料理をオーダーし、絶賛していたお店です(^_^)

入り口もおしゃれ↓


トマトジュースと白ワインと、写真撮るりくままさまの図↓

5種類のチーズと生ハム↓

ミモレットは分かったんだけど、あとのチーズの名前は忘れちゃった(^_^;)
でも、いずれも激ウマ(^o^)

3種類のポーク(銀の舞ポーク)を3種類の味で。
塩(手前)、バルサミコソース(奥)、トマト煮込み(左)なんです(^_^)

どれも激ウマだったけれど、塩味好きの私はやっぱり塩味(一番手前、お皿に入った岩塩をつける)がサイコー(^_^)
この肉、見てくださいよ〜〜

そんでもって、トマト味のリゾットとパスタ↓


これまた、ウマーです!!

このお店、トマトものとポークがウリなのかも、でした(^_^)
そして、りくままさまが持ってきてくれましたクーポンで、デザートをゲット(^_^)

一皿のお料理が結構なボリューム。
でも、こんなに食べて、ガンガン飲んだ割には、お安く済みました(^_^)
りくままさまがoffクーポン持ってきてくれたお陰も大きかったんですけどね(^o^)


そうそう、りくままさまはこんなものも持ってきてくれました!
1つ目。

・・・そう、先日キリ番祭りで当たった豆のきさまのお菓子☆
私まで、おこぼれを頂けて、超ラッキーです(^o^)


2つ目。
これはちょこっと早めのバレンタインもの↓

凝っている〜〜(^o^)

りくままさまのセンスに脱帽でした(^_^)

ホント、美味しかったし、楽しかったです〜〜(^o^)