Hawaii旅行記3日目その4

その3(Hawaii旅行記3日目その3 - つれづれなるままに・・)からの続きです(^_^)


waikikiのぶらぶら歩き・・・かなり長い間続けたんですが。
書き始めるとキリがないので、その後の話から・・・


夕方、夕食を求めてセブンイレブンへ。
waikikiのセブンは、日本食がたくさんです(^_^)
例えば・・・

おにぎり、海苔巻きはフツー。

↑のとおり、お弁当は「Bento」として売っているんですよ〜

そして、買い物を済ませてwaikikiビーチへ。

ちょうど日が落ちかかっていて、イイ感じです↓

そこへ、仲良さそうな熟年カップルが・・・

ますます、イイ感じです(^_^)


そんな人達を見ながら、私がぱくついていたのは、コレ↓


スパムむすびです(^o^)
これ・・・大好物だったりします!
なので、ビックサイズを購入しちゃいました(^_^;)

・・・やっぱり美味しかった(^_^)


たっぷり日が暮れた後、今度はショッピング街をぶらぶら。

ハワイアンキルトのお店がホントたくさんあります(^_^)

でも・・・手がかかっているので、お値段お高めなんですよね(>_<)


この日、私がゲットしたのは、「クリバン・キャット」のキャラクターが有名な「Crazt Shirts」のTシャツ↓

そして、海に入れるリバーシブルのショートパンツです☆

このショートパンツ。ご多分に漏れず「Made in USA」ではありませぬ。中国製か?と思い。タグを覗いてみると・・・

Made in El Salvador・・・あぁ、エルサルバドルか。
・・・って、初めて見ました(^_^;)


4日目、ハワイ島編(Hawaii旅行記4日目その1 - つれづれなるままに・・)に続く。