旅行記2日目の続きと、今日の様子。

まずは、2日目の続きをアップいたしました↓
Hawaii旅行記2日目その2 - つれづれなるままに・・


ホントは、昨日分もアップしたいのですが、さすがにヘトヘトになってきています(>_<)
万歩計は13,000歩ですが、実は一人レンタカーを致しまして。
慣れない左ハンドル、右側通行。
レンタカー屋さんの英語・・・自分の聴き取れなさに愕然( ゚д゚)

しかも・・・とある土産物やさんで、あやしい接待を受けまして・・・やっぱ、あれセクハラかなぁ・・・そう判断しかねて、うまく拒めない自分に、自己嫌悪・・・で、疲れ倍増。
やれやれ・・・です(>_<)


今日の分の写真は只今アップ中ですが、なにぶん通信速度が遅くって(>_<)

で、アップできた分だけで、クイズとして出しておきましょうか。
さて、ココは何処でしょう?


ちらっと判断できそうなものが写っていますが・・・分かりますかね?


・・・正解は後日。