昨日のクイズ

正解は・・・そうです、空港でした(^_^)
これは、ハワイ島にあるコナ空港の到着ロビーなんですよね。
あ、補足ですが、ホノルルのある島は、オアフ島ですので、離島に来た、ということになります(^_^)
ロビーなのにお外・・・(^_^;)

詳細は・・・ごめんなさい、明日起きたら書いてみたいと思っています・・・なんせ、もう夜中2時になっちゃったので(^_^;)

ちなみに、今日はとあるツアーに参加してました。
詳細は、やっぱり後日。
写真、死ぬほど撮りました。
一枚だけ、アップしますね。
さて、今日も問題です。
ここは、何処でしょう?

そして、右に写っている建物は何でしょう?

取り急ぎ、元気です、記事でした<(_ _)>