Hawaii旅行記続き。

ということで、今日もなんとかネット接続してますが・・・眠たい(>_<)
今日は天気が良くなくって、写真を撮る気にならなかったのですが、ホテルの朝食会場からの景色がサイコーに良かったので、その一枚を。

このホテルをチェックアウトして、今日はまた違う場所に宿泊しています。

明日からいよいよ仕事が入りますが・・・受付が朝6時から8時までって・・・どんな激しい受付なんだっヽ(`Д´)ノ
フツー、ナイです、こんな朝早いの。

という訳で、もう寝ます・・・
ちなみに、今、日付が変わろうとしています・・・


あ、昨日のクイズ第二弾の答えですが・・・未読の方が多いようなので、やっぱ明日以降に。