合宿の行方。

記事更新が滞っていてすみません<(_ _)>
いろいろ書きたいことがあるのに、なかなか手が回らない今日この頃。


さて、そんな中、懸案事項の阿蘇合宿の件ですが。
どうも、皆さまの都合が揃うのは厳しそうですね・・・(>_<)


Tさまが阿蘇に行くのは、残念ながら今年は無理そうです。
そんなことから、「岡山で顔合わせする」という意見も出てきました。

ただ、土曜の夜なら串子さまが参加不可、日曜夜ならりくままさまが難しい。
Tさまだって、土日は稼ぎどきだから、夜が空いているとも決まってない。
平日は串子さまもりくままさまも不可・・・


そこで、ご意見を三度お願いします(^_^)
1.参加できない人は諦めてもらい、日程を決める。
 1)やっぱり土日、阿蘇で。
 2)いや、日月、阿蘇で。(連休も考慮)
 3)土日、岡山で。
 4)日月、岡山で。(連休も考慮)
2.今年は諦めて、来年に延期する

・・・例えば、串子さまが祝日にお休みを取れて、Tさまが夜9時くらいからでも参戦できるのであれば、当初の日程、7月の3連休の中日、15日(日)に岡山で行えば、全員参加が可能かも、と思ってみたり・・・


いかがですか?