フィギュアスケート団体戦と阿蘇合宿の結論。

今日は先日行われたフィギュアスケート団体戦の映像をたっぷり見ていました(^_^)
何より、高橋選手のスゴイ演技を観て・・・ただただ、ため息。
どうして、このヒトは、こんなにセクシーなんでしょうねぇ・・・・

パトリック・チャン選手が今季あまりにもカンペキすぎて全く追いつけなかったのに、最後の最後で上回ったことは、来季に繋がることだったって思ってます(^_^)


さて、連日この記事しか書いていない、阿蘇合宿の件。
本日りくままさまと連絡を取りまして・・・いろいろとお話し合いした結果。


阿蘇合宿は来年以降に見送ることと相成りました。


・・・というか、「来年には是非実現したいね〜〜」って、希望、あります!
楽しみは後に取っておくのも、また一興ですね(^_^)


という訳で、関係者の皆様。
予定が変わってしまい、ごめんなさい。
来年は是非、実現させましょう!!