今日もよ〜く働いた〜(>_<)

・・・という訳で、日付が変わる頃帰ってきましたmakimakiです(^_^)
ご飯も食べたし、後は寝るだけ・・・って健康にモロ悪いのは承知しています(>_<)


今日は私にとって記念すべき日でして。
・・・そう、愛するTM NETWORKの5年ぶりの単独ライブが武道館で行われたんです(^_^)

残念ながら、私は観に行けませんでしたが・・・神は私を見捨てていなかった!!

そう、以前にも記事にしましたが、明日のライブ2日目の様子を全国100館近くの映画館で生中継することになっているんです!!


チケット、予約済み。
もう何日も前から、ワクワクしていて、一昨日はついに観に行っている夢まで見てしまいました(^o^)


それが・・・いよいよ、明日。


今日のライブの評判は上々だったようですが・・・雷の影響で、どうやら機材トラブルがあった模様。


明日はどうか、停電などが起きませんように!

そして、明日の仕事が、予定通り終わり、無事観に行けますように!!