お久しぶりの記事更新(^_^;)


いやぁ・・・ブログの記事更新、こんなに期間が空いちゃったのは初めてです・・・
とりあえず生きてますが・・・仕事関連は、予想したとおり、先月から忙しさに拍車がかかっております(>_<)
しかも、今月中旬から更に激しくなる模様・・・(T_T)
正念場は、これからです。


このGWはプライベートなことでも記事にすること、ホントいろいろあったんですけど、トピックスとして、今日の出来事を。


今日はりくままさまと打ち合わせして、このブログにも遊びに来てくれているon-the-way-home3ことミムラさまのcafeのプレオープンに行ってきました(^_^)

cafeについては、以下のHPで。
cafe N24 コドモセカイ

今回は、「ミムラさまをびっくりさせよう企画×2」で臨みました(^_^)
その1として・・・開店祝いとして、アレンジメントのお花を注文。
お花屋さんにオーダーしたのはオレンジとイエローを基調としたもの。

りくままさまと待ち合わせしてcafeの前に行ってみると・・・お店の前に飾ってくれてました!
ホントは写真撮ろうと思ったんだけれど、身分を隠して(^_^;)お店に行ったため撮れんかった・・・(>_<)


サプライズその2は、お店で正体を明かすこと。


でも・・・お会計後に正体を明かしたトコロ、どうやらりくままさまの旦那さんのお顔を覚えていらして、薄々感じていたようで・・・あんまりサプライズにはならなかったかなぁ(^_^;)


お花はびっくりした〜って言っていたから、それでOKかな。
頂いたコーヒーはとっても美味しく、またお店もおしゃれでステキでした!!


とっても満足して帰りましたよ〜(^_^)


今度は食べ物も食べに行ってこようと思います〜
とりあえず、カワイイ名刺の写真をアップ↓

その他の写真は次回訪問時に撮ろうと思います(^_^)