恩師の追悼演奏会

昨日、退院日は家に帰ってきて、荷物の整理をしただけなのにエライ疲れよう&傷の痛みが出かけて、12時間も爆睡してしまい・・・ブログ記事更新、ならず(T_T)


いや〜、体力、落ちていますね・・・

そんな中、今日行われた、学生時代の恩師の追悼演奏会に出席してきました。


・・・え、自宅療養中でしょって??
・・・知らなかったことにしてください<(_ _)>


恩師とは、学生時代に所属した部活の顧問だったY先生。
今年の夏にガンで亡くなりました。


昨日退院したばかりだったので、さすがにステージに立つことは諦めましたが、どうしても観に行くのだけは諦めたくなくて。


ステージにたつ仲間たちを客席から観て。
昔自分も演奏した曲を聴いて。
主催者の粋な計らいで、指揮をする恩師の映像が流れ、それに合わせる形で演奏が行われて・・・。


恩師に対する想いとともに、涙が溢れました。


その後に行われた打ち上げ(飲み会じゃなくって喫茶店で行われたお茶会です)にも参加して、懐かしい人達とお話をして帰ってきました(^_^)←療養は、いずこ?
・・・明日は、ちゃんと「自宅療養」予定です(>_<)
年賀状、書かなきゃぁ・・・←まだ0枚