謹賀新年!


↑初日の出ではありません(^_^;)


え〜、一日遅れですが、拙ブログにいらっしゃる皆さま。
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年も何卒よろしくお願いします!


私のお正月・・・というか、退院後、病院にいる時より激しく長く寝ております・・・(>_<)
普段の倍近い??
食べて寝て、の繰り返し。
年賀状も書かないまま年が明けましたが・・・今日ようやっと重い腰を上げ、宛名印刷を済ませました。
必ず一言添えることをポリシーにしていますので、先程までかかって、ようやく半分書き終えたかな〜というカンジです(^_^;)


そうそう、昨日は初詣にも行きました!
体を冷やさないように、ヒートテック重ね着&厚手の靴下といういでたちで行ったら・・・足がキツくて歩くのがツライ事態に!!

・・・何事も、過ぎたるは及ばざるが如しでございます(T_T)


まだ、傷がズキッと痛みますが・・・来週いっぱいで病休も終わる予定でして。
来週頭くらいから、本格的にリハビリを、と思っていますが・・・
半日近く寝ている生活が続き。
筋肉が落ちて体重も落ち。でも体脂肪率は上がり。
果たしてちゃんと復帰できるのか・・・(^_^;)