今年のおみくじ。

さて、1日に行った初詣。
当然ながら、恒例のおみくじをひきまして。

ちなみに、昨年のおみくじに関する記事はこちら↓
おみくじ詳細。 - つれづれなるままに・・


見ていただくとわかりますが・・・久々に「大吉」を引いて喜びましたが、詳細な項目を見ると・・・


「ホントに大吉か、コレ??」


という内容でした(^_^;)
一部で、犬吉とか、言われたぐらいにして(^_^;)


今年はどうだったのか、ご報告いたしますと・・・・


「今年も、大吉〜〜\(^o^)/」

いや〜、嬉しいものですね(^o^)

「何事も末の見込みがある。改めかえてよい運です。意思強く驕り高ぶることなく信神すれば、龍の風や雲を得て天に昇るように出世します。辛抱が第一です。」

我慢して待てば開運・・・相対運は、何となく、昨年のおみくじと似ているような・・・


違うのは、細かな項目。

願事:改めかえてすれば望事叶い喜び多し
待人:来る たよりあり
失せ物:出る 高いところ
旅行:遠方に行き利益あり
商売:見込確かなれば儲けあり
学問:安心して勉学せよ
病気:なおる 信神が第一


・・・と、まあ、いいコトだらけ。


極めつけは・・・
争い事:思いのままに勝つ

・・・お、思いのまま、ですか、神様(^_^;)

ただ・・・
出産:吉 さわりなし

コレは、縁がなさそう・・・


最後は、コレ。

転居:よい 早くしなさい

・・・怒られちゃいました(T_T)